ニコ生〜USTリレー

今日はみなみちゃんのテレ朝動画を見てみた配信日だったけど、どうも本来のニコ生が途中でトラぶってUSTへ生配信中に移行したみたいです(汗)。


リアルタイムで見てなかったんだけど、後からニコ生のタイムシフト見たら35分の収録時間があるものの、開始12分頃で止まったままになるんだよね・・・。
USTのアーカイブがすぐ残ってたので見てみたんだけど、一応ニコ生の続きになってるようでひと安心かな。けど実際何分くらい途中止まってたのかしらね?


USTはまだ終わりまで見れてないからUST編がどれだけあるのかまだ分からないけど1時間くらいはありそうかなぁ。残りは明日見れるだろうか・・・?



とりあえず保存中なんだけどちゃんと出来てるかな? ニコ生は確実に保存出来てるんだけど、UST保存がイマイチまだよく分からないんだよね。






車検はちょいと面倒な方向へ向かってます。シート交換とか面倒・・・と言うか今更ノーマルに戻したくないんだけど・・・。




# +6.8