あずリボーン

h_c_r322011-10-14

通常出勤〜そのまま帰宅な金曜日・・・。
絶賛公演中の『リボーン』ですけども、気になってたトークショーメンバーは新垣・田中・兵藤の3人だった模様。昨日はガキれな&みーよだったので今日は主演+UUGコンビか兵藤さんのどちらかかと思ってたんだけど寧ろ出なくてひと安心? 平日とはいえ二回も出してくれるほどみなみちゃん達は優遇されていなかったか。


ちなみにUUGメンが今日は観に来てたらしいね。ガキさん大好きなあずちゃんの感想が楽しみだったんだけど、ブログ見たらゾッコン度に更に磨きがかかっているようで(笑)。
なお佐保氏だけ来て無かったみたい。ブログにはテストが近いとは書いてあったんだけど・・・?



にしてもトークショーで客の年齢調査するとは・・・。しかも最高64歳って(汗)。




梓聖・・・ハァハァ