1日店長

今日は秋葉原に新しく出来るマップ劇場のオープン記念イベントとやらがあって、それにみなみちゃんが1日店長として登場する催しが17時から行われたのですが・・・。7月から変則勤務になった自分はそう簡単に休める状況でなかったので諦めるしかなく。

定時後に新幹線乗って駆け付けようかとも考えたのですが、着く頃にはもうとっくに終わってる可能性大だったのでね。実際18時前には終わってたみたいだし、無理してまで行く程の内容では無かったみたいなのでホッとしていますわ。


“1日店長”と言っても4グループから1人代表が集まった形なので4人も居るし、ちょっとした宣伝をしたくらいで特別変わった事はしていなかったみたいです。







みなみちゃん自身がブログで“超絶イケてる”と予告していた衣装とやらが気になって仕方が無かった所ではありますけど、早速あちこちに画像が上がってきてたのでそれで十分補完は出来たかなぁ。


って、スマの本物衣装を借用してきたとか。うん・・・まぁ確かに違和感は無いかもね(笑)。


にしても、このお手製?(仮)ワッペンが良い味出してると言うか・・・