○ショット

h_c_r322011-07-07

7/7はいわゆる七夕ですが特に変わった事もなく。“お願い事”するとか微塵も頭になかったわ・・・。


昨日の秋葉マップイベントでみなみちゃんが着たスマ衣装は誰の?なんてのがありましたが、早速ブログでにょん様のモノだった事が判明しましたね〜。けどまぁ身長は確かに近いとして、胸囲は10cmくらい違うだろうに一体どういう細工をしたんだよと(何




スマと言えば、次のシングルの5枚セットだかを買うと5ショット写真が撮れるとか。それの予約受付が今日からだったそうですが、なんでも告知が販売当日でしかも受付開始後って(汗)。リーマン泣かせ極まりないのですが、これ本気で凹んでるスマヲタも相当居るでしょうに・・・。


当然現定数の販売なのですが、自分がそれを知った18時半にサイト見たら全7部あるうち6部・7部は既に完売してました。メンバーと写真撮るのは一応好きな人間なので最初はおっ!と思ったけど、8/12は平日で仕事だし、そもそもチェキってのがなぁって事でそのままスルー。

CD付きで7Kとは考えようでは安いっちゃ安いんだけど、日程的に行けなきゃどうにもならないもんね。開始時間が遅い7部なら仕事終わりでも間に合った所だったけど・・・。ちなみに情報が広まってきた20時台には全7部が完売したみたいです。



メンバーと一緒に撮影なんて簡単に撮れるものじゃないからこそ有難味があるってモノなのですが、こういうのってどうなのかなぁ。全く機会が無いってのも寂しいんだけど、お目当ての子と撮れるのは“夢”な世界なんだという感覚は残しておいて欲しいな、なんて。








そういや3000Pの2ショット受付無いのかな〜って久しぶりにサイト見てみたら8/28の横ブリに合わせたBuono!3人の受付が7/7(18時)までって・・・orz

何気にBuono!単位での募集は初だし、それならば久しぶりに愛理とも撮ってみたっかたのに(泣)。