当落

昨日、扇風機だけでどこまで耐えられるかと言ったばかりだけど早々にエアコン投入してしまいました(苦笑)。まぁ部屋の温度下げたらオフするように努めましたけどね。


今日はFCチケの当落でしたが、自分が申し込んだ所は一応全部当選。9/11の新エッグコンはスタンディングになったりしたけど。

娘。秋コンはラストとされている9/30武道館だけを申し込んで取れたけど、ここで愛ちゃん卒コンは確定なのかなぁ? いくら武道館とは言え平日にやるとか信じ難い部分はあるんだけど・・・。



ちなみに9/30は落選祭りとまでは行かないけど、ある程度の落選は出てるみたい。横アリに比べればキャパも小さくなるしね。





さて明日は3ヶ月遅れの娘。春コン初日だぜ!!