UTB

h_c_r322011-06-23

暑い・・・。昨日も暑かったけど今日もまたえらく暑いのだが・・・。
まだエアコンは入れずに扇風機で耐えていますけどね、どこまで持つのか・・・。




さて本日発売のUTBを買って来ました。表紙は鈴木愛理さんかぁ・・・って他人事みたいだな(苦笑)。ちなみに付属のトレカは“りほりほ”&“ゆうかりん”の入ったパターンだったけど、これはこれで個人的に当たりなんだろうか?

お目当ては中程の白黒ページにちょこっと掲載の(仮)なところなんだけど、夢のソログラビアが実現するのは果たして・・・?



そしてワニモバイルの方は今日から第二陣の森ティが登場。本当は見てみたいんだけど一応アクセス数を気にして入口を見ただけで踏み止まっています。

だけどこれがまさかの谷見せ攻撃でのっけから参ったなと。根本的にトップバッターは圧倒的不利なみなみちゃんだったんだけど、こりゃいきなりヤバいぞ(汗)。