北戸田

朝布団から出る時、腹筋がまだ少し痛くて起き上がるのがちょっと難アリだったりする週明け月曜日ですが、特に話題になる様な話も無いのよね・・・。


あ〜昨日の日記には書かなかったけど、日曜の日中はまたしてもきっかイベ近辺を素通りして都内へ行ってました。内心期待度薄かなと思ってた品を頂く事が出来たのでね、今後がまだどうなるか分からないけど良い流れに繋がってくれればなぁと。しかし・・・思った以上に巨大だったなぁ(何

にしてもきっか現場と縁が無いのが残念。特に今週はせっかくの埼玉開催だったと言うのにね。聞く所によると北戸田イベ中に仙台繋がりで“みーこ”という言葉がきっかから出て来たらしい・・・。う〜ん、これは是非とも聞きたかったわぁ。