フラゲ

h_c_r322011-02-22

帰宅したらポストに飛脚メール便が収まってました。中身は尼で頼んでた℃のシングル『Kiss me 愛してる』でして見事にフラゲ日に到着〜っと。

尼のは最近ポストに入る小型サイズのメール便が多くはなりましたが、たまに入りきらない大きめのヤツで来ると玄関取っ手にひっかけられるだけだから防犯上よろしく無いのよね。全部小さいのに統一してくれればポストに入れてくれるからいいんだけどなぁ・・・。



買ったのは初回盤でDVDの内容知らずにAの方を頼んでPVはBall Chair Ver.という代物だったんだけど、もう1つのBの方はどんなだったんだろ? こちらはダンスシーンは皆無で基本座りっぱなしだから一見単調ではあるのですが、カットの切り替わりタイミングが絶妙だったりで意外と奥深いかも? 

それにしても舞美の美しさが非常に際立っているPVだなぁ。こりゃ堪らんわ。