ポイント用紙

今日は3000Pのポイント引き換え用紙書き。いつも使う毎に次回用を補充してたのであるものだと思っていたのですが、最新仕様の紙が見当たらなかったので旧タイプのを使用したけどまぁ問題ないっしょ。

にしてもこのアナログちっくな申請は何とかならんのかな? ハロ以外の景品引き換えはVpass上で出来るのに、わざわざ申込用紙を郵送とかさせる意味が全く分からないなぁ。実際にポイント引かれるまでのあの「ちゃんと届いたんだろうか?」と心配を味わう間がどうにも苦手なのよね。

それが嫌で最初の頃は配達記録使ってたし、普通郵便にしてからも一応は郵便局窓口で出してましたけど・・・まぁ今回はもうポスト投函でいいや。



今回はもう新しい引き換え用紙は頼んでおきました。来春までは次なる撮影を目指さないと・・・と言うか必要義務だからね。