寝休日

h_c_r322010-05-03

GW5日目の今日は全く出掛けずに1日寝て過ごしました。連休入って最初の4日間が出ずっぱりだったから初めてゆっくり出来た感じです。実は昨日夜からちょっと体調が思わしくなかったのですが寝たら回復しましたわ。


お台場のハロ☆フェスは予想通りの一番の賑わいだったらしく、昨日行っておいて正解だったようですね。しかも℃に関しては選抜メンという事で歌披露は無かったみたいだし。

ちなみに→は昨日お台場で買ってきた写真。イベント出演とか関係無しに写真出してるのは今に始まった事ではありませんけど、まぁエッグは発売機会自体が貴重ですから・・・。この衣装は初めて見ますけど6月の新人公演絡みのものかしらね? 



それとメロン記念日が本日の中野公演をもってラストを迎えたんですよね。単独コンに行く事は無かったのですがメロンの曲は結構好きだったので解散となってしまうのはやっぱり寂しいですね。トリプルアンコールで怒涛の3時間超えと盛大なフィナーレとなったようなので何よりです。10年間本当にありがとう。