音ガタのっち

h_c_r322010-03-23

のっちブログにみなみちゃん登場♪
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10489439063.html

こりゃまた超絶可愛いなぁ〜〜〜



と、そんな音ガタ@名古屋ですけど、のっちはアニヲタ度に一層拍車がかかってましたね。あまりにも自由というか自分の世界作っちゃってるので一部ではウザがられてる向きもあるようですが、自分はこういうのっちのノリは好きですよ〜。


初っ端から自己紹介ぁりさん、「今日は・・・」

だし(笑)。



当然ながら周りのメンバーは全く理解出来てないのですが、その???な反応を見てるのが面白いのよね。まぁ自分は若干分かる時もあるかなってレベルですけど、それでも夜公演のアンコールMCで突拍子も無く「ジークジオン!!」とか始めた時は自分も高ぶりました(笑)。




音ガタコンはフリーな感じなMCがまた面白いからね、ラストの東京公演もまた楽しみですよ〜。