サンクユー ベリー ベリー

h_c_r322009-09-21

池袋はサンシャイン劇場へベリのゲキハロ『サンクユー ベリー ベリー』を観てきました。ゲネプロから数えてもう6日目ですが、私にとっては今日の1公演が唯一の観劇です。はい、評判通りなかなか楽しませて頂きましたよ♪ 初見でも非常に分かりやすい展開でありましたしね。

ネタバレせずに臨んだのですが、桃子の素性については制服着て出てくるまで気が付かなかったなぁ。と言うか、よくよく考えたらグッズ写真が既にネタバレではあったんですけどね(汗)。劇を観始めたらそんな事は意識に無くなっちゃってたので、後であ〜そう言えばそうだったな〜と。



グッズは結局パンフだけ買いました。日替わりだけをを誰か一人・・・と考えてはいたのですが、7人が7人の良い味を持っていて大きく抜きん出たメンバーは居ないと言っても良かったからソロ物は買い控えましてね。まぁ、心惹かれたのはまぁさだけど(笑)。


ベリ以外のキャストについてもね、ルーム長・バカヒロ・駐在さんといった寝るキューからの懐かしくもある面々であったり、あいざわさんもお馴染みの顔でありますからね。そういう部分でもゲキハロらしいゲキハロであって何か安心したなぁ。

挿入歌もたいせい作曲なんですね♪ ことゲキハロ曲に関してはイイ仕事してくれてますよ、たいせいは。そろそろゲキハロソング集出してくれないかなぁ。



アドリブと言うか公演毎セリフみたいのが観客の笑いでいくつもあったのは分かったけど、餃子が世界一な理由言う所もやっぱそうなのかな?(笑)





それにしても・・・
アップフロントエッグの佐野香織里さん・・・可愛かったな。ソロ写真セットが売り切れてたのが残念です(何