『暗ポップ』ブログ

http://www.gekidan-online.com/blog/kura-pop/
期間限定でブログが出来たみたいですね。遂に稽古が始まったそうで〜ってもっと前からやってるものかと思ったのですが、普段演劇をやってる方々からすればこんなものなのかな。8/3付けの初回にはまだ登場しておりませんが、そのうちエッグの3人やマコも出てくるだろうから楽しみにしておこうっと。


そして本日はデリステの3日目。当然仕事で赤坂なんか行ってませんが、気になるのはお次の登場メンバー発表でして。夜公演後に発表になったのは・・・

吉川西念森新井竹内と・・・。
西念キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とか言っててもいいのか、オレ?(苦爆)

みなみちゃんの2回目登場にもちょこっと期待してたのですが、ちょうど舞台の稽古も始まったわけだしやっぱり無かったかぁ。まぁ猫目2ペアもいるし、やはり8/14は参加する方向で〜。


ってか、ソロ2Lがまさか公演日毎に追加されるとは思わなんだな。しかも各種2日間ずつしか売らないし・・・。行けない7/31・8/3発売だったBセットはオクったけど、このペースで行くとCとDを8/14に買った後はEを買いに8/21も赤坂行かなきゃダメなのか? お台場行く前に・・・(苦笑)。