デリステ@赤坂

h_c_r322009-08-14

今日は予定通りに赤坂へ行きましてエッグのデリステに昼夜2公演参戦。この夏のデリステは今日で4日目になりますが、自分は7/24の初日に続いての参加になります。

今回はメンバー的にきっか目当てでしたが、至近で見るリアルきっかは本当に超絶美人でしたわ。そして、全てにおいてボリューム感溢れる肢体がまた激しく素晴らしかったです。って、またそっちの話かよ!?

みなみちゃんの回と違ってそこまで必死に並んだわけでは無かったのですが、それでも昼が6列右で夜が4列左辺りのそこそこいい場所で見れたので満足度も高かったです♪ いずれも低身長エリア後方だったので、意外なくらいにメンバーのほぼ全身が拝めましたし。


ちなみに衣装はこのタイプ↓のメンバー毎に色違いver.。えぇ、極めて私好みのミニスカなわけですが、どういうわけか狙いすましたかの如く丁度正面の最良視界良の時にきっかがねぇ・・・。見せパン(紺)とはいえ、ああも豪快に来ると脳裏に焼き付いちゃいますわ(苦爆)。



いかん、まともな感想とか全く書いて無いな(汗)。どうも最近“そっち”寄りに行っちゃってるし、う〜む・・・。