続・横アリ

朝10時過ぎに郵便屋さんが来て、昨日の不在票分と一緒に新規にもう1通が届きました。他を見回しても今日配達されてるのは1日昼だけで夜の到着報告が無いから、最終公演のはさらに時間差発送みたいです。

来たのは一般・ファミ1つずつでしたけど、一般のがセンターだったのは良いのですがもう一方がファミスタでした・・・(泣)。とりあえず最前列であるから見易いんだろうけど、ファミリーナ最前とは天地の差だからなぁ。一般センターは終盤列だったから外周メンをローアングルで拝められればいいや。ってか、それが最大の楽しみでしょ(笑)。



今週末の土日は大阪でハロコン開催されますが、自分は現場参戦は無し。天気が良かったので日中は洗濯して布団干してたりしました。夕方からは珍しく?ファミレス行って夕飯食べたりして・・・。まぁ来週以降は4週連続で全休日現場ってのが続きますから、今週はヲタ活せずに大人しくしていますよ。Buono!次第では5週連続に成り得るし・・・。