パシイベ

今日は家の周りの草むしり。1月半くらい前にキレイにしたはずなんですが、またしても随分と伸びてくれちゃいまして。道端の雑草の生命力はやはり凄いなと思いつつ、初めてまともな仕事をしたような夏休み6日目だった・・・?


さてパシイベ・・・。8月の℃-uteソロイベント後半分は入金確認通知、即ち入場整理番号通知メールが昨日配信されましたけど・・・、見事にほぼ最後の方の番号でした(泣)。
う〜ん、最近“みなみちゃんみなみちゃん”ばっかだったから、これは愛理のちょっとした反抗なのかもしれないな(汗)。そんな簡単に1推しは譲りませんって・・・と自分では確固たるものはあるんですけど、もしや傍から見るとそうとられていないって事なんでしょうか?(苦笑)