横アリ

h_c_r322006-11-17

秋に聞きたい曲に『Do it! Now』・・・
うんうん、イイ選曲だね♪


→は拾ったヤツなんですけど、ウチにはいつ届くんでしょ? ってか、申し込んでから5日しか経ってないからまだ当分先だわね・・・。




さてFC先行で外れたハロコン1/28夜ですが、ぴあのプレリザーブに申し込んでいたのもやっぱり落選でした(泣)。イープラのは締め切り前夜に寝落ちしてたんで、申し込み自体していないし・・・。

よくよく振り返ってみると、自分の横アリ当選率って最終公演に限って見ると過去あんまり良くないんですよね。今年の1月だって卒業関連なかったにも関わらずFC申し込みの段階でハズレてるし。

古くは2002年9月23日のごっちん卒コンだって卒業発表する前だってのにFC申し込みハズレてたしなぁ。おかげでこの時は50Kくらい出費したんですよ(泣)。その後の横アリはなっち卒・かおり卒と辛うじてFC申し込みで取れたのが救いでしたけど・・・。



来年の横アリ夜はオクではどれくらいになるんだろう? 今年の1月のがアリーナA8で10Kだったんですが、それくらいで収まってくれればいいんですけどねぇ。まぁ一般発売がまだ残ってるんで、悩むのはそれチャレンジしてからか・・・。




にしても今日は寒いですね。朝出勤時、夜帰宅時といずれも車の外気温計見たら10℃切ってたし・・・。