昨夜の・・・

h_c_r322006-11-16

ゆうべ寝落ちして、目覚めた時に傍らにあったのがこの携帯用アルバムだったりするんですけどね。

今年の正月ハロコンの公式写真ですけど、なんかこの2枚を見てると自分の中で時間が止まっちゃったりするんですよ。

今日もね、何気に眺めてるとつい見入ってしまってねぇ・・・。


しかしまぁ、いまだに紺ちゃんの写真見てて安らぎを得ている自分って果たして幸せモノなのか不幸せモノなのか・・・。どっちにしろ、おめでたい奴であることに違いないわな。

でも卒業から4ヶ月、新たな供給が絶たれても今なおここまで彼女への気持ちを保てるとは我ながら偉いと思ったりもして(笑)。



うん・・・で、こうして改めて向き合っちゃうと・・・

ほら・・・

ほら・・・

ぐはぁ〜〜、紺ちゃん・・・。

この紺ちゃんのなにがイイのかってのはあえて言わなくとも、ね♪





ちなみにこの2枚目のはタペストリー付属写真(トレーディング全29種)なんですけど、この前ハロコンDVDを探してた時に写真入ったままのタペがいくつか出てきたのですが・・・


愛理のが3つも出てきた・・・(汗)。

「なんで?なんで?なんで?」

とか思いつつ、内心は物凄く嬉しかったりして♪


そして愛理は愛理、紺ちゃん紺ちゃんと分かっていつつも、この愛理タペの1枚はとりあえず先のアルバムに一緒に収めてしまったり(苦爆)。




・・・と、ここまで書いて何だかよく分からん日記だなと思いつつ、まぁいっかって事で更新〜。