コメントレス

カイル。さん
11/26付け日記の下の方にちょこっと書いたこの部分ですよね・・・。


あと、一部・・・というか2chだけなのか、めぐの事で騒然としている様で。個人的には「そんな大騒ぎしなくても・・・」なんて思っているのですけど・・・。とにかく思わぬ事態に発展せぬよう願いつつ、今は静観するしか出来ませんが・・・。


何気ないひと言でしたが、それに怒りを感じてしまわれたのなら申し訳ないと思っています。ただ、ここで「そんな大騒ぎしなくても・・・」と言ったのは

  • 雑誌等で大々的に公開されたわけでもなく、しかも発端が2ch狼であり、その時は飛び火するとは思えなかった事
  • (全てを見たわけではないですが)相合傘で二人並んで歩いているだけ

という点から、別に彼女が不祥事を起こした分けでもないし、本人への注意勧告はあるにしろ大事にはならないだろう、と思ったからなんです。そもそも、騒いだらそれこそSTKの思うつぼなんじゃないかというのもあって、それこそ何もなかったかのようにやり過ごしすべきなんじゃないかって思いもありましたし。

とはいえ、カイル。さん程の思い入れのある方にしてみればそれこそ大事件だというのは想像に難くないので、簡単に言い流してしまったのは少々浅はかだったかと今になって感じており反省しております。

そしてこんな結末になってしまったのは・・・。駆け出しの℃-uteファンな自分ですらここまでの衝撃を受けてしまったのですからね。彼女たちをずっと見守ってきた根っからのファンにとっては、自分なんかが軽々と言うのも忍びない程の辛さがあるでしょうから、本当にやるせない気持ちで・・・。



さて、11/3ですね・・・。どんな顔して臨めばいいのか結局分からないままですけど、とにかく向き合ってみるしかなさそうです。