金曜日

問題のフライデーですが、今日は結局見ずに帰ってきました。仕事帰りは雨降ってたし、コンビニ行くのも面倒になっちゃって。まぁ実際見たところで自分の中での気分的なものが好転するとは思えないんだけども。

事務所からの動きはまだのようですけど、いっそ何事もなくスルーしてくれないかな〜、って思ったり・・・。



さて、今日はFC当落発表だったんですね。もはやそんなこと完璧に忘れていて、家帰って飯食って、それから大分経ってから「あれ?そういえば当落っていつだったっけか?」って思い出したくらいで・・・。

まぁ、今回1つしか申し込んでなかったし。その唯一申し込んでたってのは中野8/12夜の10年記念隊コンだったのですが、無事?当選していました。翌8/13が福岡で℃-uteのイベントがありますからね、中野ハズレてたら座間でベリ昼見てからその日のうちに福岡へ向かおうかとも思ってたんですけど、これで福岡へは8/13朝の飛行機でって事になりそうです。



それにしても・・・
もう既にかなりの愛理不足に陥っちゃっています。いや、ソロ写真集が出たばかりですから“不足”と言うのとはちょっと違いますね。写真集によってまた“会いたい”って欲求が増幅しちゃったと言うか。運があれば週末のBLTイベントに参加出来て、それこそ最高のモチベーションで臨めたんでしょうけど、それが叶わなかった反動もあるんでしょうねぇ。


はぁ〜〜〜、愛理ぃ〜〜〜〜〜