愛するあなたの誕生日

h_c_r322006-05-07

紺ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう!

紺ちゃんの新たな道、新たな夢を応援していますから!!




今日の春ツアーラスト、素晴らしいバースデーライブにしたいですね。



さてさて、紺ちゃんへのお手紙書いたし、8さんの娘度チェックもそこそこいけたし(笑)、
これからSSAへ気合で行ってきます♪



==

2006年版★あなたの紺野あさ美度チェック


HCR32さんの紺野あさ美度は200あさ美中で195あさ美 です。
HCR32さんの知識度は70あさ美中で68あさ美 です。
HCR32さんの情熱度は140あさ美中で136あさ美 です。
HCR32さんのアンチ度は60あさ美中で0あさ美 です。
HCR32さんのボケ度は10あさ美中で0あさ美 です。


HCR32さんの紺野あさ美ファンレベルは15です。
HCR32さんの経験値は54あさ美 です。
HCR32さんの知力は34あさ美 です。
HCR32さんの気力は51あさ美 です。
HCR32さんの体力は27あさ美 です。
HCR32さんの運は13あさ美 です。



あれ? ドコ間違えたのかな?(汗)