SSAの真ん中で

h_c_r322006-05-08

「皆さんのおかげで無敵の19歳になったような気がします!」


ハッピーバースデーをみんなで歌った後、こんな言葉を発した紺ちゃん・・・
そんなあなたを見て、改めて“大丈夫”だと確信しましたよ。



今の紺ちゃん・・・物凄く強いわ、やっぱ。






みんながハッピーバースデー歌ってる間・・・


ほっぺに手を当てて・・・
嬉しさと恥ずかしさで、そりゃぁもう可愛らしい照れ笑いをして・・・
さらには必殺のハイテンション一回転まで披露してくれちゃってね・・・


そんな幸せいっぱいな女の子が、その後に“無敵”だなんて言葉、普通言わないですって(笑)。ま、そんな紺ちゃんが可愛くって仕方がないんですけどね♪







この5/7をもって春ツアーも終わってしまったんですが、ホントに楽しかった2ヶ月半でしたよ。

楽しかった春ツアー、そして幸せいっぱいのツアー最終日・・・。本当にどうもありがとう!!