誕おめ♪

h_c_r322006-08-25

夏焼雅さん、14歳の誕生日おめでとう〜♪

実年齢以上に見られる事の多かった雅だけど、こんなポーズとかしてたりするとやっぱ歳相応なのかなぁ〜って思いますよ。ってか、やっと14とはねぇ、どうも年齢感覚が・・・。こと雅に関しては歳を重ねる度に幼くなっていくように感じてしまうんで(汗)。もっとも、入ったばかりの頃のクソ生意気な風貌は大嫌いだったけど(爆)、今の雅はとても可愛らしくて好きですよ♪



では早速、8さんの雅度チェックやってみますか・・・

HCR32さんの夏焼雅度は200雅中で98雅 です。
HCR32さんの知識度は80雅中で37雅 です。
HCR32さんの情熱度は135雅中で78雅 です。
HCR32さんのアンチ度は60雅中で0雅 です。
HCR32さんのボケ度は10雅中で0雅 です。

HCR32さんの夏焼雅ファンレベルは5です。
HCR32さんの経験値は19雅 です。
HCR32さんの知力は14雅 です。
HCR32さんの気力は25雅 です。
HCR32さんの体力は9雅 です。
HCR32さんの運は2雅 です。


100雅行かねぇ〜〜〜(笑)。ってか、紺ちゃんのほぼ半分じゃん(苦爆)。
一応推しではあるけど、はっきり言ってベリ関係の知識ってあんま無いからなぁ。まぁ、推しかどうか関係なく、ベリメンのやったらどれもこんなモンだろうな(苦爆)。だからこんな点数でも別に凹みはしませんよ。だってグッツや現場には全くもって必死度がないの分かってますから(汗)。

う〜ん、でもせめて愛理くらいまでは行って欲しかった気も・・・。


ま、自分の雅への思いってのは知識やグッツの必死さでは計れないんですけどね。まぁ、思いって程の思いではないんだけど・・・。でもね、彼女の存在感のある歌声がとにかく好きなんですよ。ベリに於いてはその歌の力量が買われ、重要なパートを任される事が多いですが、そのいずれも“夏焼雅の歌”を存分に発揮していて凄いなぁって思いますモン。

『ジリリ』大サビでの「HA〜〜〜」とか、彼女の真骨頂なんじゃないかな。そんなパワー溢れる歌声も素晴らしいのですが、アルバム曲とかで優しい声で歌い上げる曲も大好きなんですよね。『さぼり』の1・2番Bメロとか、あと最近では『夏 Remember you』の2番Aメロもお気に入りです♪




だから今後もグッツ必死系に走る事は少ないと思うけど、純粋に“歌手・夏焼雅”推しとしてこれからも応援していきますよ!