サイボーグしばた3

昨日は発売日に買ってきたものの時間がなくて見れなかったのですが、今日仕事から帰ってきてから一気に見ました。6話構成で約2時間もあるのですが、ほぼ通しで見てしまいましたわ。なんていうか、くだらない面白さがありましたね(笑)。ハロヲタでない人が見ると微妙かもしれませんが(爆)、こういうのも好きですよ私は。



そして私的注目ポイント・・・


・走る紺野さん
・性悪紺野さん
・制服紺野さん
・アイス割り紺野さん
赤いフリージア
・美人すぎる道重さん


・「ピーと鳴ったら必ずメッセージを入れて下さい」
・サクマドロップのハッカ味
・シャーペン芯入り消しゴム
・ぷぎゃ〜〜〜
・やっぱりトロンズ♪


・おわる