8期握手会

娘。8期メンバー光井さんのFC限定握手会が決定したようですね〜。6期以降はお披露目握手会が行われていますから、もう“恒例の”と言ってもいいのかな? やはり直に触れ合うと得る物って結構あるし、彼女には色んな意味で興味ありますからね。これを逃すと、海外とかに行かない限り握手出来る機会なんてないかもしれませんからね。とりあえず品川のは申し込んでおこうかな?


前にも書いた気がしますが、娘。との握手履歴を整理がてら・・・

  • 中澤・・・1回
  • 石黒・・・1回
  • 飯田・・・3回
  • 安倍・・・1回
  • 福田・・・0回
  • 保田・・・3回
  • 矢口・・・4回
  • 市井・・・10回
  • 後藤・・・2回
  • 石川・・・1回
  • 吉澤・・・5回
  • 辻 ・・・1回
  • 加護・・・1回
  • 高橋・・・4回
  • 紺野・・・8回
  • 小川・・・2回
  • 新垣・・・2回
  • 藤本・・・4回
  • 亀井・・・4回
  • 道重・・・7回
  • 田中・・・5回
  • 久住・・・4回
  • 光井・・・0回


過去の記録とか全く見ずに、頭の記憶だけで表作って数えてみたんですけどね。どこ行っただとか、結構しっかり覚えているもんだなぁ(笑)。

改めてこうして回数見ると・・・CC時代が回数を重ねた紗耶香は別枠としても、紺ちゃん8回というのはやっぱり自分の想いの表れではありますね。でも、さゆが7回と肉薄していてちょっとビックリでした。まぁ、『色じれ』サーキットが紺ちゃんと同じAチームだったのが大きいのでしょうけど・・・。

ちなみに愛理はこれまで6回。春〜夏に多数行われたイベントに一度も参加していない割には頑張ってる方か?(笑) 来年2月の日本青年館にフル参戦出来たら一挙に二桁突入なんだけど、如何せんチケが一つも無いからなぁ・・・。