ミニ色紙

家に帰ったら今日はオクったハロショ紺ちゃん色紙が届いてました♪

先週、もんじゃ焼きに行く前にハロショ行って10枚引き換えてたりしたのですが全くもってダメだったんでね(泣)。前回の色紙よりは全然相場が安かったんで、手っ取り早くオクった次第です・・・。手元には引き換えチケまだ30枚ほど残ってるんですが、いつ何が来るか分かんないから無駄に消費したくないんですよね。ちなみに前回の色紙は10枚引いて見事自力ゲット出来たんですが。



でもまぁ、5000円で1枚貰えるチケを何でそんなに持ってるのか、たまに冷静に考えると「オカシイ」としか思えなかったり(苦笑)。

↑のTシャツ2枚引き換えるのに10枚、前回の色紙で10枚、今回の色紙で10枚。で、残30枚だから計60枚・・・。ハロショだけで最低でも30万使ってる事になるわけで・・・ _| ̄|○


チケットに捺印されてる店名ハンコにしたって・・・、原宿・渋谷・上野・名古屋・京都・大阪って各種揃ってるし(苦笑)。
 名古屋だけなぜか表面に捺印(笑)

札幌のチケは無いんで・・・
 札幌プッチミュージアムのハンコでご勘弁を(爆)