娘。夏〜秋コン

昨夜0時に当落発表があったわけですが、今日仕事から帰って来たらもう振込用紙が届いていた・・・(苦笑)。相変わらず集金だけは早いトコだな全く。ってか、先月注文したモール写真も春コンの通販限定メイキング写真(1・2共)も届かないんですが〜〜(泣)。


さて、9/25の武道館しか判明していないわけですが、他は一体どうなってるんでしょうねぇ? 「夏〜秋」とうたっているからにはこれで終わりとは考えられないのですが・・・。まぁ後ろには確実にあるでしょうけど、これより前にはやらないですよね? いつもの“ツアー初日モード”体制をとっているので(笑)、初日でないとその意味がなくなっちゃうんで・・・。


けど7月のハロコン最終日から2ヶ月間、丸々予定が不明なのって非常に不気味ですね(苦笑)。それに今年はハワイないのか?ってのもあるし・・・。


もう直ぐ送られて来る会報には何らかしらの情報があるとは思いますケド・・・。