モンキー当落

今日はベリイベの当選発表日・・・だったんですね。家に帰ってネットを見るまで発表はてっきり明日だと思ってました(苦笑)。はい、って事でモンキーイベントは見事に落選です。まぁCDは1枚しか買ってないし、さすがにそこまで神懸かったくじ運は持ち合わせていなかったということで。
でも愛理パシイベので運を使い果たしたなんてこれっぽっちも思ってませんから(笑)。だから明後日のパシイベ当落も・・・?

そんなわけでハロコン大阪からの夜行バス東京帰着後は特に予定無しに・・・。とりあえずハロショくらいはまわって、早いうちに家に帰るかしらね。





Vpass見たらポイントが微妙に付いてて6000突破してました。先月末ではあと一歩のところだったから惜しいなって思ってたんですけど、これでまた2ショット権1回分獲得っと♪

だけどハロコンであると思われた2ショット募集も無かったし、最近は撮影機会自体が無いようなもんですからね。いまだに℃-uteが事実上1度しか募集をしてないのってあんまりでしょ。ワンダ組はそれぞれの秋コンで撮影機会を設けてくれるとは思うんだけど・・・。

いい加減機会を作ってやらないとポイント溜め込んだヲタで飽和しかねないから早くやって欲しいんですけどね。音ガタとかも新曲出すし、どこかで撮影やらないのかなぁ。


2000ポイントの六切り写真も結構良いらしいけど、当面は2ショット待ちの方向で。