2024/2/9

何年ぶりか分からないほどなのですが鉄博に再訪しました。それはもうゴハチのロクイチがお召装備で展示されるとあれば、だったりして。

まぁ、鉄博に最初に展示された際はお召仕様だったのですが、実際はずっとそのままだったわけでは無くて・・・。しくじった〜と思ってたところだったので、今回はまさに待ってましたと言う感じであります。

ゆっくり見るなら平日と思ってたので今日にしたところでしたが、狙い通り自分のペースで気ままに見れたので本当に良かったです。ホントねぇ、幸せなひとときでしたね。

鉄博も抽選の体験コーナーが数多く設定されているのですが、それもほぼ狙い通りに出来ましたし、実に充実した1日を過ごせたと思います。結局のところ開館から閉館時間まで、フルに滞在しましたし(笑)。