2021/10/2

今日はMaxロス?になりつつ、昨日の写真やSNS上の書き込みを見て余韻に浸っている感じです。以前は毎日のように乗っていた時期もあったし、身近に当たり前のように存在していた存在でしたからね。無くなってしまうと本当に寂しいものです。

個人的には見た目がカッコ良い!とかの感覚ではなく、どことなく愛嬌のある顔とまさに“走る絶壁”な圧倒的な巨体が実に印象的で好きでしたね。リクライニングしないと悪評もある2階自由席の6列シートも、個人的にはそのままでも丁度いい角度でいちいち倒して調整する手間も無くて良かったし。

 

MaxはE1が鉄博に展示されているように、E4も是非とも一緒に保存して欲しいなぁ・・・。