2023/9/9

心配だった台風の影響は殆ど無く傘も使わないほどにまで好転してくれた本日、かなり久し振りのハロプロ現場へ行ってまいりました。もはやリハビリ参戦みたいな感じですが、会場の代々木第一体育館も本当に久し振りなのでめちゃくちゃ懐かしかったですね。

今日明日で行われるハロプロ25周年ライブ、今日の1公演はゲスト無しの純粋な現ハロプロメンバーでの開催。初めて見る子や曲も沢山なのですか、記念ライブなだけに意外過ぎる懐かし曲(個人的には「記憶の迷路」が最強)も多々あって十分以上に楽しめましたね。

最初は土曜公演は行かなくても良いかなぁなんて思ってたけど、参戦出来て大満足です。明日も期待大です。