2021/12/29

本日、とりあえず無事に仕事納めとなりました。お昼にパソコン閉じ暫くして携帯に電話掛かってきたのは焦ったけど、自分の業務とは関係無く現実的に対応しようがないので何事も無く・・・という事で(汗)。

そんな事もありつつ、それから新幹線乗って帰宅となりましたが、12/29と言う日を考えると異様なほど空いていましたね。まぁ空いてそうなトコを狙ってはいるけど、乗った号車は終始5人程度でした。こちらとしては非常に快適で嬉しい限りなんですけどね。

夜はこれまた久し振りに馴染みのラーメン屋へ。こちらは年末で超大忙しでしたが、温かく迎えてくれて嬉しかったです。
戦利品もたんまりあって、これで年末年始を豪華に過ごせます!