今日は日中お見舞いをしてからは新宿へ足を伸ばして嫁さんと二人でタワレコへ。目的は一昨日の日記にも書いたUUGのコーナーを見に行きたかったからなんだけど、しっかりそのまま残ってたのでバッチリ拝ませて頂きました♪ みなみちゃんの直筆カードもそのまま表に貼ってあったので直にさわさわしてきましたよ(笑)。


その後は京王線乗り場まで行ってあやのんポスター三連発と駅構内の大広告も拝見してきましたわ。凄いね、完全にピンで主役扱いじゃぁないですかい。




それから帰途に就いたんだけど、一旦家に帰ってからは夕飯に寿司が食べたくなったのもあって歩いて近所の回転寿司屋へ。行ったお店は言うまでも無く、みなみちゃんTVCM出演にあやかってかっぱ寿司ですよ(笑)。店内にはきっかのポスターは貼ってあったけどみなみちゃんの姿は無かったけどね、注文はサーモン系wwからなのはお約束みたいな。



と、それはともかく・・・
とてつもなく衝撃的だったのは注文した寿司が新幹線に乗って運ばれて来るトコですよ。注文モニターに表示された「特急レーンに乗って運ばれて〜」の意味が最初分からなかったんだけど、突然す〜っと2両編成の新幹線に寿司皿が乗って来る姿には一瞬呆然とするもその後は大爆笑でそのあと子供の様にはしゃぎまくってましたわ(笑)。


かっぱ寿司自体が記憶では初めて行った感じだったけど、かなり見くびっておりました。味も値段的に十分で美味かったし、とにかく面白かったから行って良かったですよ♪