2021/6/13

さぁ、いよいよ今日は185系鎌倉あじさい号に満を持して?全区間乗車をしてきました。青梅→鎌倉の約2時間は実にあっと言う間だったけど、モハ185を狙っての乗車だったので185走行音をしっかり楽しめたのも良かったですね。

自分としてはこれで最後の185乗車になってしまうかもしれないけど、とりあえずこれで悔いはないかなと。指定席券完売に加え沿線もたくさんの撮影者で、185人気も伺えて嬉しかったですし。

復路は撮りたかった場所で撮影してきたけど、天気もそれほど悪くなかったのも良かったな。


それにしても長谷寺の紫陽花観覧は3時間待ちって・・・。まぁ素直に諦めつきましたけどね。