山陰旅行6日目・・・

  • 昨夜、出雲市発のサンライズ出雲で帰京
  • 乗ったのは初めてのA1「シングルデラックス」
  • ちょいと値が張るけど長時間乗るには快適で十分ありなんじゃないかな〜
  • 前日の宍道湖の夕日も良かったけど、由比〜興津間での正にサンライズが素晴らしく感動
  • あっという間の12時間の乗車でした(もったいなくて寝たのは3時間くらいだけ)
  • 東京着は定刻だったけど、そこから人身事故でちょっと遅れが・・・
  • それでも11時くらいには無事に帰宅

で、帰宅後は元気に?カシ撮影に行ってしまったり。ツララ切り付き133号機みたいだったからやっぱり撮りたかったのよね。