2021/1/7

本日、首都圏1都3県の緊急事態宣言が正式に発令されたけど、それよりも今日1日の東京都コロナ感染者数が2447人と聞いて絶句してしまいましたわ・・・。昨日初の1500超えしてしまったばかりなのに、正に爆発的増加じゃないですかい。埼玉460人、神奈川679人、千葉450人と緊急事態宣言が出たところはいずれも過去最多なわけだし。

あぁ、これで1/16~24の舞台は本当に絶望的になってしまったかと。往復新幹線の切符も購入済みだけどどうしたものか・・・。

  

そんなコロナ状況下なんだけど、爆弾低気圧の影響で今夜から明日にかけて大荒れになりそう。明日の出勤はヤバそうなので在宅勤務にしたから良かったけどね。