2021/1/6

昨夜一旦止んだ雪も深夜また降ったようで、今朝起きたら10cmくらい積もってました。道路も真っ白だし普通に雪国だなぁといった感じです。年明け初出勤はそんな中を歩いて駅まで行ったけど、帰りもまだ雪は融けずに残ってたので明日の朝もまた凍ってて大変そうです。

明日は少し暖かいみたいなので今日よりは融けそうだけど、金曜からまた寒気が来るみたいなんですよね・・・。

 

  

東京のコロナ感染者数がまた一気に最多更新して1591人って・・・。埼玉も同様で394人だし、緊急事態宣言はもう免れない状況ですね・・・。

 この前チケット買ったばかりのみなみちゃん舞台はどうなるんだろう・・・?

(正直、内心既に諦めてるんだけど・・・)