2021/1/12

首都圏に緊急事態宣言が発令された中、1/16より開幕と迫った舞台「時空警察SIG-RAIDER彷徨~エトランジェ~」@池袋が本当にやるのかずっと心配していたんだけど、ここに来てまさかの展開に・・・。

https://ameblo.jp/sengokuminami/entry-12649810020.html

 

よりによって、みなみちゃん本人がコロナにかかってしまうとは(号泣)。

 

チケットに関してはみなみちゃん購入の場合払い戻し可能みたいなので、お目当てを失ってしまった今、それこそ不要不急の外出を控えると言う意味では観に行くのは止めるべきですかね・・・。

 

嗅覚障害との事だけど、早く回復してくれるのを願うばかりです。お大事に・・・。