2020/10/4

今日は新潟まで日帰りのMaxツアーを敢行です。

特別今日何かあるわけではなかったけど、サヨナラ需要で混み始める前に乗っておきたかったのでね。後で悔やむくらいなら行ける時に行っておこうと思った次第です。それが大正解で行き帰り共に乗った号車はほとんど貸し切り状態でして。ゆったり気ままに乗車を楽しめたので今日で本当に良かったと思っています。こんなピンポイントの座席指定までして悠々乗れたんだからそりゃもう大満足でしょう。E4グリーンは最前列席が文句なしで一番快適ですかね。

 

さて、新潟と言えば二郎なわけで今回念願の初訪問となりました。着いた時はまだそんなに混んでなかったけど、帰る頃にはかなり並び列も長くなってまして。早めに行って良かったです。味はちょっと濃い目に感じたけど、豚は大きく柔らかかったし、軽くちぢれた麺も程よい量で美味しく頂きました。