2019/10/22

本日は天皇陛下即位の礼による今年限りの国民の祝日だったわけですが、自分としては特に普段と変わった事をするわけでもなく、渡辺美里のライブ@深谷に行って来ました。会場の深谷市民文化会館は初めて行ったのですが、キャパ1100人程度と手頃な大きさで見易く良い会場でしたね。(近くにコンビニが無くて10分くらい歩いたけど・・・汗)

自分が美里さんライブを見に行くのも久し振りだったけど、非常にパワフルで伸びのある非常に素晴らしい歌声を聴かせてくれました。最近のTVとかの歌披露等ではちょっと年季を感じたりもする事もあったけど、今日のライブでは調子も凄く良いみたいでさすがの貫禄を見れたので嬉しかったです。最新アルバムは何度も聴いていたので多くの曲を披露してくれたのも良かったな。


これで4連休も終了ですが、ほぼライブ(残りはラーメン?)だったかなと(笑)。