2019/5/19

昨日、夜中に突入してしまったラグビーワールドカップチケット予約待ちについては結局順番が来るまで寝ないで待っていまして。日付も変わって1時頃やっとサイトに入れて、行きたかった日時の試合が無事に取れました。
最初はこんな待ち順じゃ到底無理だなと諦めかけてたけど、何とか確保出来てめっちゃ嬉しいです。どうも直後に売り切れたようなので寝ずに起きてた甲斐もあるしホント良かったな。


さて本日はみなみちゃんのツイッターに告知があったメガアイア岩槻店なるパチンコ店へ行って来ました。そもそもみなみちゃん自身がパチンコとの繋がりなんて無さそうだし、しかも何故に岩槻で?と思ったわけだけどね。

10時からスタートしていたようだけど、近くでお昼を食べてから行きまして。初めはすぐ見つかるか不安だったけど、店に入ったらあっという間に現場を発見。収録中は基本的にひたすらパチンコを打ってるみなみちゃんを傍らから見てるだけなんだけど、色んな表情や挙動だったりを眺めているのもまた面白いものです(笑)。

こういう収録って初めて見に行ったんだけど、収録の合間に写真やサインまで対応してくれるのが驚きでした。こんなサービスまでしてくれるとは思ってもいなかったので、侮っていましたよ。見に来た人も多くは無かったから出来たのかもしれないけど感謝感激です。
埼玉のしかも岩槻というだけで今回はポイント高かったわけだけど、今日は実に楽しく過ごせました。ありがとう~~~♪