2019/5/18

冷蔵庫の棚が壊れたので修理しようと接着剤を買いに行ったんだけど、ポリスチレン(PS)が使える接着剤ってあまり売って無いんだなぁ。プラモ売ってる模型屋が近くにあれば確実だっただろうけど、3軒回ってやっと見つけた次第でして。
とりあえず補強板も付けたので強度的にも耐えられると思ってるんだけど、後は固まるのを待ちます・・・。

 

ところでラグビーワールドカップの3次チケットが今日から発売なのでサイトにアクセスしてみたんだけど、4万番目とか出ておいおい・・・って状況です。今まで先行発売の機会はあったのにスルーしてたのがいけないんだけどね。
まぁ当初はそこまで関心無かったんだけど、あちこちで(みなみちゃんやハロメンも)アピールしてるし、「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」とか言われちゃうと1回くらいは実際の雰囲気を体感したくなるってもんでして。

23時現在まだまだなんだけど、寝てる間に来そうだよなぁ、これ。どうすればいいんだ?