2019/4/26

ゴールデンウィーク前の仕事も今日でとりあえず終了です。少しは気になるところも残ってはいるけど、ひとまず休むところは休んでリフレッシュしないとね。


そんな今日は夜としては珍しくマックへ。数量限定で今やっている「ギガビッグマック」がどうしても食べたくなりまして。明日以降もまだ販売はしてるだろうけど、休みに入ると店も混んでくるし直ぐ売り切れになる危険性もあるんでね。今日は天気が良くないのもあるのか、店は空いていて落ち着いて食べれたので正解でした。ギガだけでは飽き足らず?グランドビッグマック・(通常版)ビックマック、そしてビッグマックJr.を同時購入して並べるプレイも叶いましたし(笑)。
ギガはやはりでかいな~って思いましたね。グランドも大きいは大きいけどギガはさすがに圧倒的です。まぁ味は同じビッグマックだけど、これで満足出来たし今日食べれて良かったですよ。

 

f:id:h_c_r32:20190427193204j:plain

 


むぅ、千聖も芸能活動をいったん休止とか・・・。そうなると3月に岐阜で千聖・愛理コンビが見れたのは本当に良かったなと思ってしまいます。
https://gamp.ameblo.jp/chisato-okai-official/entry-12456984785.html?timestamp=1556265615&__twitter_impression=true