今日は雨で荒れると言う予報もあったので何処へも行かずに家に居たけど、風は強いものの晴れてて天気は良かったですね。ただその強風で関東でも被害が出ていたりしてたけど・・・。
熊本地震を受けて家の災害時用のラジオ・ライトをチェックしたりしたけど、そういや買ってから充電とかしないまま放置していたなと(汗)。自己発電出来るタイプではあるけど、慌ててフル充電をするようにした次第です。
携帯用の予備バッテリー的なものも改めて準備しておかないとかなぁ。




昨日はブログに書かなかったけど、歯医者の帰りにはマックに寄って今度はグランドビッグマックのグランドセット(890円)を頼んでみました。(※ギガは売り切れてた) グランドマックは実物見てるけど、グランドサイズのポテトとドリンクの大きさがまた圧巻サイズでしたわ。Mセットの倍以上あるんじゃない?

とりあえず完食したけど、マックで1セットだけで満腹感を得られたのは初めてかもしれないなぁ。(さすがに今回はビッグマックのおかわりはしませんでした)