メガマック

さて、気分を変えて・・・
今日はお昼に巷で話題独占?のメガマックを食べてみました(笑)。私の感想としては「食い辛い」「ビッグマックと味は同じ」等は多くの世間評と同じではありますが、食べている時の高揚感はビッグマックの時のそれとは全く違うのは確かですね。獲物にがぶりつき、その断面から溢れ出す4枚のビーフと格闘する熱さは、まるで自分が肉食動物になったかのよう・・・とかまで言ってしまうと大袈裟ですか(苦笑)。味云々よりも食べ応え感を味わうモノなんじゃないかと・・・。

さすがにポテトも一緒に食べるほどの気力もなかったのでメガマック単品に100円マロンパイをオマケで1個付けたけど、自分的には量的にはこれで丁度いいかなぁ。それでも食後かなりの時間、胃の重さが気になりましたが・・・(苦笑)。

正直、そんなに好き好んで食べるモノではない気はしますが、期間中にもう1回くらいはまた食べてみようかな〜?