2019/4/6

今日は佐保ちゃんソロライブ@初台DOORSに参戦。夜公演だけだったけど中央の見易いところで見れたし、ソロ公演としては意外と長く (1時間45分くらい?) やってくれたのでなかなか楽しめましたね。
アプガの定番キラーソングは敢えて選曲しなかったのかもしれないけど、それがかえって普段とはまた違った雰囲気で良かったんじゃないかと思います。
個人的にはコメディウムが良かったな。オケ無し即興ロストチャイルドもナイスだったし。


以前みなみちゃんの生誕公演で同じくこの初台でやった時は引き換えドリンクでビール飲めたので期待してたんだけど、今回はソフトドリンクだけだったのは残念・・・。

さぁ明日も初台DOORSであずちゃん公演です!!

 

ちなみにお昼は1年ぶりの川越二郎でした(笑)。ここも個人的に上位の店舗だけど、麺量がかなり増していてビックリです。少な目にしてもかなり多く感じたもんなぁ。スープのとろみもちょっと増した気がしたけど全体的にまとまってて美味しかったですね。