2019/4/7

さぁ本日はあずちゃんのソロライブ@初台DOORS! 今日は昼夜2公演の参加です!!

バントによる生演奏には驚いたけど、こちらも普段のアプガとはまるで違う雰囲気でね。ジャズっぽい感じも受けたけど、あずの歌声と凄く合ってて良かったな。彼女自身も赤いドレスでまた大人っぽい感じでね。

昼夜で一部セトリが変わったんだけど、特に夜のメチャキュンと佐保ちゃんゲスト登場によるサンタクロースが凄く良かったです。サンタクロースは佐保ちゃんはハモリ担当だったけど、特にあずの熱唱に力がこもってたと思います。
ラストのWay of our lifeもスローテンポでじっくり聴かせてくれましてね。素晴らしい曲で最後を感動的に締めくくってくれました。

特典会は最初は握手だけのつもりだったけど、あずの赤ドレス見てしまうとやはりツーショット撮りたくなるってもんでして。買い足して結局撮ることにしたんだけど、今日の記念として残せたのは嬉しかったですよ。


また是非ソロライブをやってほしいな♪