2019/3/9

本日は初参加ライブ2019年第一弾って事で杉山清貴&オメガトライブ@桐生に行って来ました。友達に誘われたのがきっかけだけど、知ってる曲や好きな曲も多いしチケットあるならせっかくだしと言うことで参戦決定。会場の桐生シルクホールはその昔、娘。で来たことあって、懐かしさも感じたりもしましたね。

ライブはメンバー及び多くの観客の体力を考慮してか、3,4曲歌っては長目のトーク休憩とかで高齢者?にも優しい構成でね(笑)。初者でも無理なく臨めたのは良かったです。

杉山清貴と言えばやはりその澄んで綺麗な歌声が美点だけど、流石に伸びとかは往年のままとは言えないものの、聴く者を十分魅了する歌声を今こうしてライブで聴く事が出来て本当に良かったです。知らない今日も多かったけど、定番曲はだいたい聴けたと思うし。

ちなみに公演時間は約2時間半でした。MC多めだけど20曲くらい歌ったし、終わってみればあっという間で凄く楽しかったですね。