今日は午後にネット回線の工事があるので休暇とってずっと家に居まして。15時〜予定のところ来るのが思ったより遅く時間ロスが大きかったのもあるけど、工事後の手順がどうも分からず結局再接続までは出来ず終いに・・・。
旧回線でネットはまだ繋がってるけど、明日には切り替え出来るようにしないとだなぁ。



さて、昨日のよっすぃ〜事故だけど、スポーツ新聞の1面にもデカデカと報じられる事態でね・・・。あまりにも状況が酷くてね、取り返しのつかない事をしてしまった事実が本当に残念に思います。

酒を飲む事自体はもちろん否定しないけど、何でそれから車運転してるんだよ!?
しかも弟さんを車の交通事故で亡くしてる彼女がどうして?ってね・・・。