ぶらかるちゃ

せっかくATの代車(しかも小さな軽)があるって事で、今日はほぼペードラの嫁さんを半強制的に運転させてみました(笑)。ブレーキングに若干の怖さは感じたけど思ってた程は酷くなかったかな。何だかんだで1時間近く走らせてたしね。まぁまだ一人で運転させたくはないけども・・・。






さて昨日は雨の中、みなみちゃんが『ぶらかるちゃ』ロケ仕事があったみたいだけど・・・


可愛ぇ〜のぉ〜♪


J:COMで4/4と4/11の水曜日に放送するらしいので実家に録画予約の設定入れとかないとね。放送時間は11:30〜12:30って事でいいのかな? (同日の15時、20時、21時からもやってるらしい)





# +7.2(計測タイミング変更)